世界の中心は局。

今日のお局ちゃん

 

今朝から

波乗り絶好調!

🏄‍♀️ネット回線に。

 

朝の掃除が終わって席に着いたら

そこから2時間乗りまくり。

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

ネット検索。

 

これ

お局ちゃんの

毎日の日課です。

ふざけてんの?

 

まずは

Instagram覗いて👀

Facebook覗いて👀

Amazonでお買い物して〜🛍

Yahoo!ニュース閲覧して〜📺

(主に芸能ネタ)(他人の不幸ネタ)

さらに

5と0が付く日は

楽天市場も要チェック💮

 

わざわざ

「今日はポイントUPの日よ〜♡」

と教えてくれます。

 

 

 

ひと通り波乗りし終えたら

小一時間お仕事タイムに入ります。

 

あたかも忙しいかのように

パソコン💻と

電卓を叩きまくります。

(お局ちゃんは経理担当)

これでもか!ってほどの

速さと強さで連打しまくります。

(ギネス新記録狙ってんの?)

 

ちなみに

マウスの調子が悪い時は

バンバンっと机に叩きつけます。

(ビクッとなります!)

 

そして

AM11:00を回ったら

そろそろね〜。と

本日のランチを検索し始めます。

(あられ食いながら)

 

近所のお店の日替わりメニューとか。

会社まで配達してくれるお店とか。

 

あんた会社に何しに来てんの?

 

 

事務員の誰かに

外出予定がある時は

外出先周辺の飲食店の

テイクアウト🥡を要チェック!

 

気に入ったメニューがあると

さりげなぁく

(本人はさりげないつもり)

「ね。ね。今日のランチは何食べる予定?」

と皆に聞き始めます。

そして

「これ!美味しそうじゃない?」

わざわざHPから

メニューを印刷して見せ始めます。

 

「外出するので帰りに寄ってきましょうか…?」

と言ってもらえるまで

そのメニューをプッシュします!

約9.5割

お局ちゃんのしつこさに根負けし

買いに行かされる羽目に。

 

新手の詐欺か。

 

「皆で注文しましょ〜♡」

と強引に無理やり誘っておいて

もちろん

自分の分だけしかお金は払いません。

買いに行かせるだけです。

(勤務時間中に)

 

これ

週に1回ほどのペースで繰り広げられます。

正直、疲れます。

やってられません。

 

ドロップキックかましたろか。

 

 

自分を中心に世界が回ってる人って 

こうゆう人のことですよね。

 

自分が我儘って気付けない。

 

黙って

いい加減に仕事しなさいよ。