何でもたっぷりなんです。

我が社のお局ちゃんは

妙に?

何故か?

自分に自信たっぷりなんです。

(頭おかしい)

 

外見は…

背が低くって

ちょっととぽっちゃりの

骨盤がっちりな

普通のおばたん。

 

なんと

美容院には年1回しか行かないことが

自慢なんです!

(自慢になるのか?)

理由は「自分で切れちゃうから♡」 

 

たんにケチって

伸ばしっぱなしなだけじゃん。

 

なのに

「私って黒髪が美しいでしょう〜。」

ってドヤ顔してくる。

 

めんどくさいから

消えてくれ。

 

ちなみに

お化粧は

眉毛を整えてるだけのノーメイク!

 

なのに

「私って素材が良いから!」

ってドヤ顔してる。

(脳内やばめ)

 

今日は

定期的に来る

ヤクルトの営業のおばさんに

「若いのに大きいお子さんいるのねぇ!」

ってお世辞をかまされて 

まんざらでもなさ気。

 

「そんなことないですよ〜。

でも、よく言われますぅ♡」

って返しちゃってる!

 

いやいや

お世辞ですから!

営業さんですから!

 

決して

「若いのに大きいお子さんいるのねぇ!」

とは見えませんから。

 

ヤクルトのおばさんも言うよねぇww

 

 

そんな

自信たっぷりな局の

吐くため息は

 

声だけ聞いてたら

(顔は見るべからず)

すんごいエロエロ〜

 

「はぁ〜ん♡」

とか

「ふぅ〜ん♡」

みたいな

え?

それため息?

え?

何か感じちゃってる?

 

 

 

職場のおじたん達も

困るだろうな…

(基本、聞こえないふりしてくれてます)

 



その

エロスたっぷりなため息は

やっぱり

溢れるほどの自信から来るのかしらね?

 

 

ため息つくほど

仕事してないくせに!

 

いい加減に

仕事しなさいよ?