正直、迷惑です。

我が社のお局ちゃん

 

朝からご機嫌♪″なお局ちゃん

 

「今日は良いものあるの♡」と

 

事務所の皆に手作りお菓子を配ってくれました!

 

 

良いもの♡の正体とは

 

食品用ラップでくるっと包まれた

(端っこはみ出てる)

 

ただいま旬真っ盛りのお芋で作ったスイートポテト!

 

 

お局ちゃんいわく

 

「昨日、実家から蒸かしたお芋をいっぱいもらったんだけど~。

 

ぜんぜん味しなくって不味かったからスイートポテトにしたの♡」

 

ふ、ふ~ん。

 

不味いお芋でせっせと作ってきて配ってくれたんですね!

 

とっても汚いであろうキッチンで

(お局ちゃんは断捨離が出来ないお人)

 

せっせせっせと作ってくれたんですね!

 

「わぁ!ありがとうございます~!」

 

と一応、喜んでおきました。

(めっちゃ有難迷惑ですが!)

 

 

「平日の夜にお菓子作りは忙しかったでしょ?」

 

と誰かが言いました。

 

「え~。ぜんぜん大丈夫~。

作り方分からなかったからテキトーににぎって作ったの♡」

 

とお局ちゃんが言いました。

 

 

そんなもん食えるか!

 

 

こんな感じで

 

時々、得体のしれない手作りお菓子を配ってくれます…

(ほぼ9割!失敗作!)

 

 

 

正直、迷惑です。

 

続)