自分どんだけ好きやねん。

我が社のお局ちゃん♡

 

自分のこと(主に顔)

 

がとにかく大好き♡♡♡

 

 

何でか分かりませんが

 

妙に

 

自信持ってます!

(摩訶不思議)

 

 

 

確かに目元はパッチリしてますが

 

特に美人ということでも無く…

 

可もなく不可もなく…。

 

 

しかも

変に自信持っちゃってるせいか

 

常にほぼすっぴん状態です。

 

「私って

 元が良いから〜

 お化粧なんてしないの〜♡」

 

 っていう

 

 勘違い系なタイプです。

 (うざすぎ)

 

美容には興味無しなご様子。

 

この前

えんぴつで眉毛描き足してた!

(2Bの)

 

 

そんなお局ちゃんが

 

今日もやってくれました。

 

ぶちかましてくれましたww

 

 

お局「あ。そうそう。

   昨日、タンスの整理してたら~

   こんなの出てきたの♡」

 

と鞄をゴソゴソしながら寄ってきた。

 

お局の言う「こんなの♡」とは

 

自分の歴代の免許証たち!

= イコール

若かりし頃の自分!

 

(興味ないつぅーの)

 

 

初めて免許証を取得した

 

18歳〜現在に至るまで

 

全部持ってた😂

 

(免許証更新する時に

 希望すれば免許証に穴を開けてもらって

 持ち帰れるよ!)

 

どうしても

皆んなに見せたかったのね。

 

若かりし頃の

痩せてて

お洒落な自分を。

 

「可愛いいですね。」

って

言われたいのね。

言わせたいのね。

 

 

わざとらしく

「鞄にいれっぱなしだった!見る?」

ときたもんだ。

 

(見たいだなんて言ってませんが)

 

 

も〜

げんなり。

 

過去の栄光に囚われちゃってる

 

おばたん…

 

そんな風にはなりたくないな〜

 

 

反面教師でしかない。

 

 

 

黙って仕事しなさいよ。